スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝も早よから
060603sunrise
昨日は先週に引き続き、MEのソフトテニスの試合がありました。
先週は寝坊しそうになり、何とかお弁当を間に合わせたトホホな私。
昨日は余裕を持って起きる事が出来、3:50にMEを送り出しました。


行き先は自転車で40~50分、車で20分のところにあるテニスコート。
開会式が8:30、試合が始まるのは9:00なのですが、試合前に練習をするため、会場に5:00集合なのです。
060603tennis court
今年度二つ目の試合は、まず団体戦からスタート。
男子はシード校の面目を保ち、見事優勝。やった!
女子は…1回戦は2-1で勝ちましたが、2回戦は残念ながら1-2で負けてしまいました…。


団体戦は応援組のMEですが、個人戦には出る事になっていました。
団体戦がある程度進んだところで、負けた学校の選手からランダムに個人戦もスタート。
他のペアはコールされ始めましたが、MEのペアはなかなか呼ばれません。
今回の女子はシード校が総崩れの波乱の展開になり、MEの相手ペアの学校は決勝に進んでしまったのです。
今まで一度しか勝った事が無い1回戦ガールのME。
応援に行っても、お昼前に帰る事が殆どだったのですが、こんな形で午後も残る事になるとは…(^^;)
午後2:00、ようやく出番がやってきましたが…残念ながら今回も初戦敗退でした。


去年、まだ右も左も分からないままに出た初めての試合は、サーブは入らないし返球は出来ないし、殆ど棒立ち状態のままあっという間に終わってしまいました。
あれから1年…頑張ってきた成果は確実に出ていると思うので、まず1勝を目指して、これからの試合頑張ってね。
私も寝坊しないように頑張って、お弁当作るからね♪
【2006/06/04 23:53 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分で作るお弁当 | ホーム | YOUのお土産(お菓子編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
