スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
靴の履き間違い事件
060617Converse土曜日、音楽教室に行ったYOU。
私は用事があり、父が送り迎えしてくれました。
帰ってきたYOUを「お帰り~!」と玄関で迎えると…
あれ?違う靴履いてる!


YOUは出かける時、気持ちが外に出るとか車に乗るとかでいっぱいになって、靴の事は頭にありません。
ろくに靴を見もしないで、自分の靴の隣にあるMEの靴を履いたりサイズのあわない私の靴に無理矢理足を突っ込んだりする事が、たまにあります。
でも、音楽教室で間違ったのは初めて。
今までそんな事件が無かったのは、むしろ奇跡かも(^^;)


やがて、次に教室に来たお友達のAちゃんの靴だったと分かりました。
YOUとも長いつきあいのAちゃん…笑って許してくれました。
知らない人のじゃなくて、本当に良かった~(ーー;)ほっ
【2006/06/18 11:52 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨の中… | ホーム | 世の中の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
