スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の中…
060617tennis cort
17・18日、上川中学ソフトテニス選手権がありました。
一日目の1回戦、MEは1年生のMちゃんとペアになって2回目の試合です。
先週の当麻での試合は、二人とも硬くなって調子が出なくて、ミスを連発してしまったけれど、今日はどうかなあ…と、私も緊張しながら見守っていました。


やった~!今期初勝利。
1回戦突破です。おめでとう♪
ところが昼から急に雨。
それでも試合は続いていましたが、だんだん本降りになってきて、とうとう一時中断しました。
再開を待っている間、前日のPTA交流会と3時起きで眠たくなって…思わずウトウト。


しばらくして雨も上がり、何とか試合続行になりました。
そして、MEの2回戦…今度はなかなか苦戦しています。
それでも何とか頑張って戦っていたのですが、また雨が降り出して徐々に強くなってきました。
それとともにミスも連発。
集中力が途切れてしまったみたいです。
途中から芝コートに移って雨の中試合続行…残念ながら負けてしまいました。
雨の中、本当にお疲れ様でした。


この大会には札幌・北広島や岩見沢からの参加も数多く、今回は前日TVで全国3位と紹介されていた北広島の女子ペアも参加していました。
MEのお友達が2回戦で対戦したのですが、ボールの早さがものすごかったそうです。
「TVに出ていた人が目の前にいる!」と、MEも興奮したとか(田舎もの…笑)
試合結果を確認したら、やっぱりそのペアが優勝でした。
そういう強い人たちからよい刺激を受けて、中体連頑張ってね。
【2006/06/19 10:34 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲労困憊 | ホーム | 靴の履き間違い事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
