スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊
060618sunset
土曜日の雨の中の試合観戦がたたったのか、日曜日も朝から体が痛い&だるいで参りました。
YOUを送っていった時も、父の車の中で行きも帰りも爆睡。
そんなに体力を消耗していたとは…自分でも驚きました。
やっぱり年齢のせいでしょうか…(涙)
いくら若いとはいえ、雨の中でテニスをしていたMEもかなり疲れた様子。
帰宅してお風呂に入り晩ご飯までは元気だったのですが、勉強しているうちに眠ってしまったそうです。
はっと目が覚めた時には、座っていたはずの椅子から落ちていて、床に座っていたとか。
怪我しなくて良かったね(^^;)


でも、私と違って回復は早い早い!
「いっぱい寝たからすっきりしたよ♪」と、元気に塾の期末テスト対策授業に出かけて行きました。
060618night view20:00に迎えに行ったら、7時間も勉強していたとは思えないほど元気。
いつもは「疲れた~」とか「眠い~」とか言いながら帰ってくるのにね。


今月は毎週試合で朝練もあって、本当に忙しくて疲れていたME。
試験勉強が思うように進まなくて、イラついていたME。
期末テストまであともう少し…私は見守るしか出来ないけれど、応援しているからね!
【2006/06/19 10:58 】 | DAYS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寄宿舎生活 | ホーム | 雨の中…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
