スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ転校?
060625bag右のリュックはYOUの通学用。
筆入れや連絡帳、着替えなどを入れています。
左は、CDやゲーム、本を寄宿舎に持っていく時の大事なバッグです。


先週、体育大会から帰宅して洗濯物が残っていないかとそれぞれのカバンを確認していたら、右のカバンから寄宿舎用のハンカチが全部まとめて出てきました。
使った様子もないし、それになぜ全部入っているんだろう?…と、不思議に思い、送っていった時に室担の先生に話したら…訳が分かりました。
体育大会の前日の夜、原因は分かりませんが何か嫌な事があって、「転校するの!」と言って、上の二つのカバンを持って部屋を飛び出したそうです。
カバンのハンカチは、その時「荷造りするよ!」と言って詰め込んだのだとか。
ハンカチだけ持って、どうするんでしょうね~(^^;)


以前から、嫌な事がある度に口癖のように「転校するの!」と言っていたYOUが、初めて本当に決行(?)した転校。
部屋を飛び出したYOUがどこへ「転校」したかというと…行き先は舎務室(寄宿舎の職員室みたいな所)。
2階の部屋から1階へ降りただけのプチ転校だったのでした(笑)。
【2006/07/03 05:15 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪 | ホーム | 体育大会>>
コメント
--転校!!--
自分の部屋?から 飛び出したかったのでしょうねー
何だか カワイイです。
うちのも 昨年の春は 
「転校する!」「引っ越す!」と大騒ぎして 
小さい液晶TVを 接続やコードを外しだしてまとめだそうとして 止めるのが大変でした
(何で TVなんだろう~ハンカチなんでしょうね?笑)
「歩いて行く!」と宣言して 夜に
パジャマで飛び出されたことも....
こっちもパジャマで 追いかけて 玄関前を
叫びながら走り回りましたねー恥
地図頭に入ってるから 道順も知ってるし
本当に歩きそうな勢いで 冷汗モノです
Uちゃん、舎務室なら なんてカワイイ~

見てきましたよー♪
Uちゃんに会えなくて残念でした。

by:パシャ | URL | #-【2006/07/04 05:59】 [ 編集] | page top↑
--Re:転校!!--
こんにちは!
YOUは服装にはさっぱり興味も好みも無いのですが、ハンカチは大好きなキャラのだったりするので、大事だったんだと思います。
だから、今まで一度も失くした事無いですよ。


実は体育大会の前の日にブルーディになっちゃって、余計に不安定だったみたいなのです。
でも、プチ転校ですっきりしたみたい(笑)


Aくんの場合は、お引越しが嫌で、こっちに帰りたくて飛び出したんですよね?
ほんとに…健気です…(T-T)
今は慣れてそういうことは無いと思いますが、また来年寮生活になったら、しばらく試練の時ですね。
Aくんのご健闘を祈っています!
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/07/04 11:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
