スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は退学?
昨日、持って行かない約束のインターネットの紙を学校に持って行ってしまったYOU。
当然、先生に没収されました。
いつもなら帰省の前に寄宿舎に返しに来て下さるのですが、昨日はお忙しかったようで、YOUが帰る時間に間に合いませんでした。

「もう一枚印刷するよ!」と、同じ紙をもう一枚印刷しなおして欲しいと要求するYOU。
顔を近づけて大声で言うので、うるさいったらありゃしません。
私「どうして紙を先生に取られたの?」
YOU「学校に持って行ったよ。」
私「インターネットの紙は、学校へ持って行ってもいいですか?」
YOU「…ダメです。」
私「持って行ったのは誰ですか?」
YOU「YOUです。」
私「悪い事をしたのは誰ですか?」
YOU「…YOUだよ。」
結局「YOUが悪い事をしたのだから仕方が無い。先生に返してもらうまで我慢する。」という事で、いったん気持ちも治まって帰宅しました。


家に着いてからまた紙の事を思い出し、今度は怒って「学校退学するよ!」「学校は明日辞めます!」と言い出したYOU。
「辞めてどうするの?」と尋ねると「しばらく家にいるよ。」との答え。
「そんなの、こっちが困るよ~!」と心の中で突っ込みを入れつつ、どうせほんとに辞めるわけではないので、しばらくほっときました。


YOUが落ち着いた頃、YOUに紙を返せなかった事を気になさった先生からお電話がありました。
YOUが怒って「退学するよ!」と言った事をお話して、二人で大笑い。
電話の後、YOUに「月曜日の帰りに返してくれるってさ。」と教えたら、YOUもニッコリでした。
【2006/07/08 19:49 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<歌詞カード事件 | ホーム | 中体連夏季体育大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
