【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最上級生
中体連が終わりました。
残念ながら女テニは今回上代に行けず、三年生は先週金曜日で引退。
まだ中2のMEですが、部活の中では一足先に最上級生になりました。
新しい部長は誰がやるのかね~と思っていたら…
ME「…部長になっちゃった…。」
私&母「え~~~~~~~っ!」まさか!
でも、一番びっくりしたのは本人。
顧問の先生からお話があった時は、あまりのびっくりに泣いちゃったそうです。


今まで「○○長」というものに縁が無かったME。
やった事があるといったら、せいぜい班長くらい?
女テニ2年生は仲がいいし、1年生とも仲良くやっているようですが、部長としてリーダーシップを取ってまとめていく事が出来るのでしょうか?
私もリーダーは苦手で縁の下の力持ちタイプなので、重責におののくMEの気持ちが痛いほど分かります。
今も勉強・部活・習い事で大忙しでお疲れ気味のMEにさらなる重みが…親としても、正直不安を感じてしまいます。


でも、ME。
MEなら出来ると信頼して、先生が決めてくれたこと。
仲良しでとてもしっかり者の二人の副部長がついているし、沢山の仲間が支えてくれるから大丈夫だよ。
お母さんも出来る事は何でもして応援しちゃるから、精一杯頑張ってね。
ファイト!
【2006/07/10 12:21 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週の予定 | ホーム | 歌詞カード事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
