スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の予定
YOUの一番の楽しみはパソコンで好きなサイトを見る事。
以前は家でもパソコンで勉強したり、好きなサイトを見ては1ページだけ印刷するのが日課だったのですが…YOU用のノートパソコンがYOUが見ている最中にフリーズ→ショックで大騒ぎという事が3回ほどあって、すっかり家ではパソコンから遠ざかってしまいました。


そのかわり、学校では週に1回部活のパソコン部で心ゆくまでネット・サーフィン。
家では私がYOUのリクエストに応じて、一日1枚限定で印刷しています。
高等養護に入ってからは平日は家にいないので、毎週帰舎する前に一週間の印刷予定を聞いています。
その予定を、今週うっかり聞きそびれてしまった私…昨日の夕方それに気づいて大慌て。
YOUは気がついてるかな?困ってないかな?
普通なら、自分で言い忘れたと気がついたら、電話でもしてくれるのでしょうが、YOUは電話が嫌いなのか、顔が見えないのに声だけ聞こえるのが嫌なのか、とにかく自分から電話をかけてくることはまずありません。


ちょうど夕食が終わってTVを見ている頃…こちらから電話してみました。
「YOUに聞きたい事があるので、呼んでいただけますでしょうか?」とお電話に出た寄宿舎の先生にお話したのですが、YOUはインターネットの予定の事だって分かってくれるかな?
TVに夢中で電話に出るのを嫌がらないかな?
やっぱりはっきりと「インターネットの予定を聞きたい」と言えば良かったなあ…と思いながらしばし待っていると…
いきなり「もしもし!」と大きな声。
何だか違う人の声にも聞こえたので「YOU?」と確認したのですが…いきなり「月曜日は『ビーダマン』予告だよ!火曜日は『ブリーチ』予告だよ!…」と用件を言い始めたので、慌ててホワイトボードにメモ。
金曜日まで終わったので、「寮祭見に行くから、ダンス頑張ってね!」と言おうとしたのですが…自分の言いたい事が終わったら、さっさと電話を先生に代わってどこかへ行っちゃいました。ヤレヤレ。でも、良かった…一件落着。

060710schedule
木曜日の夜にはこれまた最後の寮祭…
YOUは女子棟有志のダンスに参加します。
「ギャルサー」のテーマソング「HEY! FRIENDS 」を踊るとか。
どんなダンスかなあ…楽しみです☆
【2006/07/10 14:04 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勧誘電話とDM | ホーム | 最上級生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
