スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長距離走記録会
060714long-distance race寮祭の翌日は、長距離走記録会でした。
学校のグランドを出て、近くの農道を回り、またグランドに戻ってくるというコースで、距離は8km。
私が学校に着いたのはスタートから40分くらい経過したところ。
すでにゴールした生徒もいます。
YOUは歩いたり走ったり…なので、ゴールはまだまだ。
農道の方まで行ってみても、あまり遠くて見えません。
他の子の応援をしているうちに、ようやく姿が見えてきました。
歩いても走ってもあまり変わらないスピード…走っている姿を連写で撮っても、全部地面に足がついていて、歩いているようにしか見えません(ーー;)


スタートから1時間40分…ようやくゴール!
小学校のマラソン大会では、走るのが嫌ですぐに座り込んだりしていたYOU。
最後のグランド一周は、毎回私も一緒に走って、押したり引いたりしながらやっとこゴールしてたっけ。
たとえ殆ど歩きでも、炎天下の中一人で完走して、とても偉かったね。
少しずつ成長してるんだね。


この日は11:00からPTAの環境整備作業(ようするに草むしり)があったのですが、YOUののんびり走りを見ていたら、いつの間にか始まっていました…すみません!
YOUのおかげで(?)草むしりの時間がちょっとだけ短くなりました。
親孝行してくれたんだね~サンキュ!(笑)


06/07/22追記:
昨日学校に行ったら、長距離走の記録が貼り出されていました。
8kmにエントリーした女子41人のうち欠席・リタイアが7人、YOUは29位で後ろから6番目でした。
記録は1:35:13。
あの暑さの中で1時間半も走ったり歩いたりしていたんだね~しかも一人で。
偉かったね、YOU。
【2006/07/17 07:02 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<YOUの夢 | ホーム | 寮祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
