スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUの夢
YOUは車の中でも家でも、よくお昼寝をします。
夜寝るのに影響しないように早めに起こすのですが、たいてい「夢だったよ。」と言いながら目を覚まします。
ほんとは「夢を見てたよ。」と言うべきなんですが…(^^;)


「どんな夢?」と尋ねると、たいてい「ハム太郎の夢だったよ。」と言います。
とっとこハム太郎」はYOUの大好きなアニメ。
3月に終了するまで、何年もずっと見ていました。
その夢をいつも見ていると言うのです。


いつもは夢の内容まであまり深く追求しないのですが、先日ふと夢の内容を聞いてみたくなりました。
「何の夢?」
「ハム太郎だったよ。」
「何していたの?」
「地下ハウスに行ったよ。」
「誰と?」
「こうしくんとリボンちゃんだよ。」
「地下ハウスで何してたの?」
「遊んだよ。」
「どんな遊び?」
「縄跳びしてたよ。」
「何回跳んだの?」
「…60回。」
と、断片的な言い方ですが、夢の内容を教えてくれました。


昨日も「ハム太郎の夢だったよ。」と言うので、
「今度はどんな夢?」と聞いてみました。
「シーソーしていたよ。」
「誰と?」
「みんなだよ。」
「ハムちゃんず?」
「そうだよ。」
ほお~同じハム太郎の夢でも、ちゃんとバリエーションがあるんだね。
また今度、聞いてみよっと♪
【2006/07/17 13:55 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雷雨 | ホーム | 長距離走記録会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
