【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
球技大会&学級旗
にわか雨が降ったり止んだりのお天気の中、MEの学年の球技大会が無事行われました。
男子の競技はソフトボールとバスケ、女子の競技はサッカーとバレーボール。
そして、遠足の時に時間が無くて出来なかったドッジボールを全員参加で行うことに。
勿論目指すは優勝です!


男子はどちらも1位で、女子は3・4位。
勝負はドッジボールの結果次第。
結果は…残念ながら、準優勝でした(ーー;)
この悔しさは、陸上記録会と学校祭の合唱コンクールにぶつけて頑張るそうです。
ファイト!
MEのクラスの学級旗が評判良かったので(?)、他のクラスのもご紹介します。
060709-1-1
まずは1年生。
060709-1-2
昨年の1年生もそうでしたが、まだ作り方とか良く分かっていないので、
割とシンプルなデザイン。
でも、綺麗な出来栄えでした。
060709-2
こちらは2年生。
旗を作るのも2回目。
デザインも昨年より凝っています。
060709-3-1

060709-3-2最後は3年生。
より凝った細かいデザインになっています。
先生の顔もそっくり。


秋に延期になった陸上記録会。
それぞれの旗の下クラス全員心を一つにして、素晴らしい戦いを期待しています。

【2006/07/21 00:32 】 | ME | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ夏休み | ホーム | 頑張れ!PEANUTS組>>
コメント
----
栗太郎さん、こんばんは♪
どのクラスの学級旗も素晴らしいですね!
クラスのみんなの名前が入っていたり、素敵な言葉を書いていたり。熱意が伝わってきます。
楽しんで作っているようで、見ているこっちまで笑顔になれますね♪
私も作りたかったな~。
この旗、陸上記録会が終わったら担任の先生がもらうのかな?
先生、ずるいです・・・(笑)
by:Pola | URL | #SFo5/nok【2006/07/25 20:59】 [ 編集] | page top↑
--Polaさんへ--
お早うございます。
素敵な旗ばかりだったので、全部ご紹介してしまいました。

担任の先生の似顔絵が入っている旗が多いのですが、どれも特徴を良くつかんでいて、良く似てるんですよ。
PEANUTS組の隣の旗は縫いぐるみのような人形が縫い付けてあったり、他のクラスもそれぞれデザインが凝っていて、感心しました。

陸上記録会の後は各教室にずっと飾ってありましたが…その後はどうなるんでしょうね?
先生にプレゼントなのかなあ??
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/07/26 05:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
