スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
昨日はYOUの終業式。
水曜日終業式だったMEに続き、YOUも夏休みに突入しました。


いつもは夏休み帳(生活とか学習とかに○や×をつける)の他に、漢字や計算のプリントとか絵日記とかがあるのに、今回は宿題は自由研究のみ。
学校に忘れてきたのかも?と思ってYOUに聞いてみたけれど、違うとの答え。
最後の夏休みだからのんびり過ごせって事なのかな??


いつもはプリントをやるのに時間がかかるので、自由研究は簡単&適当なものだったけれど、今回はちょっと時間がかかるものにしてみようかな?
…なんて思っていたら、「学校に忘れてました~!」って郵送か何かでどっさり宿題が届いたりして…そんな事はありませんように!(><)
【2006/07/29 06:08 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウッドデザインライト | ホーム | もうすぐ夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
