スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
060901rainbow
YOUは明日から現場実習。
三週間ずつ、二箇所の実習先に行きます。
金曜日は現場実習決意表明があり、「最後まで一生懸命頑張ります。体に気をつけて頑張ります。」と、大きな声ではっきり言っていました。
「頑張る」という言葉は知っているけれど、意味がよく分かってないYOU…心配です。
帰り道の虹が、どうか良い兆しでありますように。
【2006/09/03 06:49 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<センサーライト | ホーム | 宿泊研修>>
コメント
--1週間過ぎて...--
栗太郎さん、こんにちは。
YOUちゃんの現場実習も2週目に突入ですね!
様子はどうですか?
慣れない中で、きっと一生懸命頑張っているんでしょうね
お休みはゆっくり過ごせましたか?

Mahも、月末から2週間の現場実習です。
初めて校外の施設での実習...どうなることやら...(^^;)
by:any | URL | #PTRa1D3I【2006/09/11 17:13】 [ 編集] | page top↑
--Re:1週間過ぎて...--
anyさん、こんばんは。
YOUの実習…三日目に先生と様子を見に行ったのですが、作業中もよそ見はするわ、手足はお留守で口ばっかり動くわで…注意されまくっていました。
てっきり私たちがいるからおだってるんだと思っていたら…「いつもより働いています。」とのこと…がっくりきました。(ーー;)
今はもう少しマシに…なっていると良いのですが。

Mahくんも今週からなんですね。
どんな作業をするのかな?
2週間元気に過ごせるよう、祈っています♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/09/12 03:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
