スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUの大好きな人
YOUの大好きな人。
ABOUT Colorful*DaysのYOU&MEのところに二人追記しました。


一人は中西哲生さん。
以前から好きだったのに、ここに載せるのをすっかり忘れておりました。
元Jリーガーだけど、YOUはそんな事知りません…というか、スポーツには興味が無く、ズームインのスポーツコーナーを見て好きになったのです。
橋下さんと同じ69年生まれですが、誕生日がちょっとだけ遅いので、今のところYOUの好きな人の中の最年少(?)です。
ズームインのスポーツコーナーには、他にも宮本さんや水野さん、荻原さんが出演していますが、興味が無い様子。
目が大きい人が好きなのかなあ…?



そして、もう一人は高橋英樹さん。
こちらは今年の6月くらいからでしょうか…今一番気になる人かも。
なぜ好きになったかはさっぱり分かりませんが、高橋英樹さん見たさに、今まで見なかった「トコトンハテナ」を見るようになり、先日は「ためしてガッテン」も入れてました。
確かに背が高くて男前で声もいいけれど…なぜに62歳の英樹さんに、17歳のYOUが心をくすぐられちゃったのでしょう?


YOUの好きな人の平均年齢46.8歳。
もしかしてファザコンなんでしょうか?(笑)
但し、誰一人として夫には全く似ておりません…。
【2006/09/18 03:54 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<休み時間は歌の時間 | ホーム | 「先輩と彼女」>>
コメント
--英樹さんネタ--
ご無沙汰してます~
忙しさにかまけて(すんません)
しばらく お宅訪問してないうちに
カラフルもブルースノーも 沢山更新されていて さすがだーと感心しちゃってましたよー
すごい、すごい!!

中西さん、かっこいいですよね
(それ、理解できます)
実は 数年前に JR札幌駅で
高橋英樹を 偶然見かけましたー
しかも、たんなる 駅の改札の前の
待合椅子の近くに
秀樹さんは にっこりして 普通に立っていました
周りは気付いているのか いないのか?
となりには マネジャーらしき人が居ましたが
すごいの!!オーラがe-420
オーラの泉でした。
やっぱ、スターe-267は違いますねーかっこいいし、背が高い、気取ってないし
笑顔がハツラツなの 
ダブルのスーツが似合う!
年齢よりずっと若く見えますよー
スンゴイ、ステキでしたー
YOUちゃんに見せたかった位です
by:パシャ | URL | #-【2006/09/29 15:45】 [ 編集] | page top↑
--Re:英樹さんネタ--
パシャさん、こんばんは。
こちらこそ、忙しくて読み逃げしてたの~すみません。
お仕事大変そうですが、お元気に頑張っていらして、何よりです。


YOUの趣味、本当に変でしょ?
今時のアイドルじゃなくて、なんだか渋いの。
一番分からないのがでんじろう先生…(ーー;)

英樹さん、札幌駅で見かけたとか…スターも電車で移動なんですね~。
確かに年齢はかなり上ですが、あの年代にしては背も高いし男前だし若々しいし、素敵ですよね。
YOUがもし本物の英樹さんに出会ったら…どんな反応するのか、見てみたいような恐ろしいような…(^^;)
英樹さんも、YOUみたいなファンがいるって知ったら、びっくりするでしょうね。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/09/29 21:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
