スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コイバナ
MEの休み時間…歌の他に、コイバナ(=恋のお話)も盛んなようです。
といっても、「私は○○くんが好き♪」「△△くん、かっこいい~!」というような話じゃなくて、専ら他の人の噂話ばかりの様子。


先日も、「内緒だよ~!TくんとRちゃんが付き合いだしたんだって!土曜日にTくんが告ったんだってさ~!」
と、書道教室に迎えに行った私にいきなり興奮気味にご報告。
お互いに全然そんな気配も噂も無かったので、みんなびっくりだったそうです。
「美男美女でスポーツも勉強も得意で、理想的なカップルだねえ~♪」と、私。
「他にもいるんだよ、付き合ってる人。うちのクラス多過ぎ!」と言うので、「他は誰?」と聞いたけれど教えてくれませんでした。
ところが、今日もまたコイバナでお友達と盛り上がったらしく、今度は聞きもしないのに他のカップルを教えてくれました。
TくんとMちゃん、YくんとKちゃん、KくんとHちゃん等々…小学生から知っている子が殆どなので、私までなぜかドキドキ♪
楽しそうに話してる様子を見ながら、MEもお友達のみんなも、そんな話題で盛り上がるお年頃になったんだね~と、ちょっとしみじみしたりして。


小学生の頃から一応チョコをあげている相手はいるけれど…MEの本気のコイバナはまだみたい。
その時も、私にだけはこっそり教えてくれるといいな。
その日が来るのがちょっと楽しみ。
でも、ちょっとドキドキです。
【2006/09/25 23:50 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アゴゴウッド | ホーム | 休み時間は歌の時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
