スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アゴゴウッド
ピアノ教室のほかにもう一つ、YOUが参加している音楽サークルがあります。
そこで、サンバやジャズのノリの良い曲にあわせて演奏する楽器は、今まで手作りのシェーカーやお鍋やフライパンでした。
そろそろ本物の楽器で簡単に演奏出来るものを…と考え、ピアノの先生に選んでいただいたのがこれ、アゴゴウッドです。
060819agogo wood
アゴゴベルとウッドブロック、さらにギロにもなるというこの楽器。
私も叩いてみましたが、金属のアゴゴベルよりもまろやかな音で、楽しくてしばらく遊んでしまいました。


YOUが演奏を聴いている時のリアクション…足でリズムを取っていたり体を揺らしていたり歌っていたりするのですが、周りで太鼓を叩いたり踊ったりしている子達と違って、はっきりしないというか、おとなしすぎてよ~く見ないと分かりません。
これからはmy楽器のアゴゴウッドで、もうちょっと積極的に参加出来たらいいなあ…と、密かに期待しています。
【2006/09/26 14:25 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<全道中学インドア予選 | ホーム | コイバナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
