【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全道中学インドア予選
9月23・24日に行われた、今シーズン最後の試合。
スポーツハウス杯に続き、3回戦まで勝ち進むことが出来ましたが、4回戦では今大会の優勝ペアに当り、ストレート負けでした。
ベスト16の壁は厚かったです(^^;)
昨年はたった一回しか勝てなかったMEですが、今年は最高ベスト32まで行く事が出来ました。
スポーツがあまり得意ではないのに、テニス部に入って体力的についていけるのか、勉強や習い事と両立出来るのか…とても心配で初めは反対もしました。
けれど、あまり上手じゃなくても仲間に恵まれて楽しく頑張っている姿を見て、今は良かったなあ…と思っています。


シーズンオフも合宿があったり冬にも大会があったりして、忙しい日は続くけれど、来シーズン一つでも上に行けるように頑張ってね!
朝早いのは辛いけれど、お母さんもお弁当作りと応援頑張るからね。
【2006/09/26 15:50 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スクラップ | ホーム | アゴゴウッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
