【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スクラップ
YOUの趣味はスクラップ。
TV番組情報雑誌や新聞から気に入った所を切り取ってセロテープで貼り付けます。
いつも生協の協同購入で10本いくらのセロテープをまとめ買いしているのですが、今現場実習中で家にいるので、セロテープの減りが早くて早くて大変です。
ノートは市販のだともったいないので、要らない紙やプリントなどをホチキスで綴じたのを使っています。


貼るのは番組欄、アニメ、広告が殆どですが、最近はTVで見て印象に残ったニュースの見出しなんかも貼るようになりました。
その他にとっておきたいものは何でもかんでも貼ります。
クリーニングしたものについてきた預かりの紙、レシート、ペットボトルのラベル、本の帯…などなど。
一度、ちょっとそこらにおいておいた千円札を貼られてしまったこともあります(^^;)


今朝は何と!
…虫が貼りつけられていました
…それもよりによってカメムシ(ーー;)
しかも、慌ててはがしてみたら生きてました。
哀れ、生け捕り&磔の刑に処されていたカメムシ…どうやって採ったんだろ。
幸いにも臭くならずにすみましたが…あ~びっくりした。
【2006/09/27 10:04 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お弁当Day | ホーム | 全道中学インドア予選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
