スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またもや…
YOUの現場実習、2ヶ所目に入りました。
どこへ行ってもマイペースのYOU。
木曜日に様子を見に行ってきましたが、たらたら~っとした仕事ぶりに、冷や汗かいてきました…(^^;)


それでも何とか1週間が過ぎ、送迎バスから「ただいま~!」と元気に降りてきたYOU。
家に着いて、脱いだ靴を見たら…色は似てるけどYOUの靴じゃな~い!


慌てて電話して、実習先に靴を届けました。
YOUが履いてきちゃった靴は誰かの上靴だったらしく、「私の靴が無い!」という騒ぎには幸いならなかったみたいです。
YOUの靴もしっかり残っていました。やれやれ。


ただでさえだらけた仕事ぶりで印象良くないのに、ますますマイナスイメージ与えちゃってどうすんのさ~!全くもう。
【2006/09/30 13:57 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<教育実習 | ホーム | お弁当Day>>
コメント
--2ヶ所目に突入?!--
頑張ってますね~YOUちゃん。
連休はゆっくり充電出来ましたか?
送迎バスから元気に降りてくるなんて、流石です!


Mahも明日から、現場実習2週目に突入します。
先週は、5時近くに迎えに行くと...
抜け殻のように疲れきっていて、その後姿は まるでお爺さん。
その点、マイペースで居られるYOUちゃんは大物ですっi-234i-189
by:any | URL | #PTRa1D3I【2006/10/01 21:46】 [ 編集] | page top↑
--Re:2ヶ所目に突入?!--
anyさん、こんばんは。
現場実習、4週間終わりました。
YOUにとっては、我が家から通えるって事が何より嬉しいみたいです。


2箇所とも学校の先生と見学したのですが、「学校にいるときよりのびのびしてるなあ~」と言われてしまいました。
学校でも十分マイペースなんですけど(ーー;)
そういう意味では、ひょっとして大物かも。
本人がストレス溜めない分、周りの方々がストレス溜まってるのでは??と、ちょっと心配したりして。
長いなあ~と思った現場実習も、あと2週間。
とりあえず、最後まで元気に休まず通って欲しいものです。


Mahくんも、教育入舎や現場実習と、次々と新しい環境の中で一生懸命頑張ってるのですね。
Mahくんも元気で現場実習を終えることが出来ますように…☆
応援しています(*^^)
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/10/01 22:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
