スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SCHOOL OF LOCK!
大好きなBUMP OF CHICKENがきっかっけで、何年ぶりかで聴くようになったラジオ。
「SCHOOL OF LOCK!」は、BUMPが以前出演していて、今も時々聴いている番組です。
MEにはたまに内容を話したりしていましたが、お友達の影響もあって、MEも今度から聴こうと思ったそうです。


ところが…
MEのMDラジカセでAir'Gを入れたら、「ジー…」と音が鳴るだけで聴けないというのです(母にこの話をしたら、「Air'Gだからジーかい?」と変なツッコミ入れられました…笑)。
確認してみたら…何の事はない、周波数が合ってませんでした。
MDラジカセにはあらかじめ各放送局の周波数がセットされていたそうなのですが、本当は76.4MHzなのに76.0MHzと間違ってセットされていたのです。


YOUは以前、NHK第二放送の外国語講座に凝っていた時期があったけれど、MEは今までラジオなんて興味が無くて、特番の「V6のオールナイトニッポン」しか聴いた事がありませんでした。
そのMEがラジオにちょっと目覚めたみたい。
私も中学・高校の頃はよく聴いていたなあ。
なんだか共通の話題が一つ増えそうで嬉しい気分。
SOL、毎日はなかなか聴けなかったのですが…これからはもっと聴く様にしようっと。
【2006/11/05 14:17 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夕日に向かって | ホーム | 楽譜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
